「ほっ」と。キャンペーン

My Sweet Home@NY

mknov11.exblog.jp

Times Square

さて、前回のチャイナタウン散策のあと今度はCanal St.から地下鉄Q線に乗ってタイムズスクエアに。
a0141892_2345547.jpg
さすが観光名所、いつ行っても人があふれていてにぎわっています。
派手な看板も多く、さすがNY!という感じです。
a0141892_23454020.jpg
まずはチビ達のリクエストでトイザらスへ。
a0141892_23482073.jpg
3階建てのトイザらス、入るとまず大きな観覧車にびっくりemoticon-0104-surprised.gif
建物いっぱいいっぱいぎりぎりに回ってます^^;
a0141892_23493272.jpg

2階には大きな恐竜が!
我が家の次男、これが本物かどうかずーっと気にしてましたemoticon-0136-giggle.gif
a0141892_23495847.jpg

レゴでできたバズもいますemoticon-0100-smile.gif

a0141892_2357350.jpg
ひとしきりウロウロした後はForever 21の看板で一遊び(?)
実はこれ、スクリーンの正面に立っていると自分の姿が写るんですよ~。
豆粒みたいですが^^;
チビ達が大喜びでしばらくそこに立って自分の姿を探して遊んでました。
a0141892_23573980.jpg

そろそろ帰ろうかなぁというときにタイムズスクエア名物(?)のnaked cowboyを発見!
一緒に記念写真を撮っている人がたくさんいる中、我が家のチビ達はかなりドン引きでした。。。emoticon-0141-whew.gif
[PR]
Commented by さや at 2010-09-21 10:50 x
さすがにスケールが違うねー。
同じ名前のビルやらお店があるけど、こっちとは全然違う。
いいなー、NY。

恐竜は本物だって言ってあげた?笑
Commented by mknov11 at 2010-09-21 19:57
さやさん♪
写真がもっと上手だったら、このドーンとした感じがもっと伝えられるんだけどな~。
写真以上にもっと迫力があるんだよ。

恐竜はね、本物だって教えてあげたよ^^
「どうしてこっちに出てこないんだろう。。。」って歩き出さない恐竜を不思議そうに眺めてました。
Commented at 2010-09-22 09:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-22 19:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mknov11 at 2010-09-23 02:24
09:34 鍵コメさんへ♪
いつも美味しいレシピをありがとう~。どこに行ってもずーっと鍵コメさんのレシピにおせわになるよ^^

ここでの体験がちび達にどういう風に影響していくのか全くわからないけれど、たくさんの経験を通してたくさん感動したり考えたりできる人になってなって欲しいなぁ。
将来子供達にアメリカに行ってよかったって言ってもらえるようママも頑張るよ^^

Commented by mknov11 at 2010-09-23 02:28
19:13 鍵コメさんへ♪
無事に届いてよかった~!
私の趣味の押し付けで申し訳ないけれど、何かお役に立てたら嬉しいな^^
毎日いろいろ忙しいと思うけれど体に気をつけてくださいね~♪♪
by mknov11 | 2010-09-21 00:01 | daily life | Comments(6)