人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Sweet Home@NY

mknov11.exblog.jp

Halloweenにむけて。。。

「早く買わないと結構サイズがなくなっちゃうのよ~。」と何人かのお友達からのアドバイスがあったので、近所のParty Cityにハロウィンの衣装を買いに行って来ました。
去年はこちらに来たばかりでよくわからず、とりあえず衣装を買ったちび達。
今年は2人ともお友達と情報交換したりしながら、数日前から何にしようかあれこれ迷っていました。
Halloweenにむけて。。。_a0141892_7294382.jpg

パーティグッズ専門のこのお店、この季節はハロウィングッズがいっぱいです。
Halloweenにむけて。。。_a0141892_7295981.jpg

中にはこんな怖いものも。。。042.gif
Halloweenにむけて。。。_a0141892_7302527.jpg

家の周りにこーんなものを飾っているお家をよくみかけます。

このお店では、衣装は壁に貼ってある写真を見て選びます。
店員さんに番号とサイズを告げて実物を出してもらって試着。
アメリカの場合、サイズの確認というだけでなく商品に不備がないかどうかも確認しておかないと!
せっかく買って来た衣装に穴が開いていた、なーんてこともよくあるそうです。
ま、返品天国なので気付いてから返品してもらうことは可能ですが、またお店に来るのは面倒ですからね^^;
Halloweenにむけて。。。_a0141892_7304049.jpg

赤ちゃん用。
Halloweenにむけて。。。_a0141892_7305233.jpg

小さい子用。
Halloweenにむけて。。。_a0141892_73171.jpg

お兄ちゃん用。
Halloweenにむけて。。。_a0141892_7312457.jpg

女の子用。

その他本当にたくさんの衣装があって選ぶのも一苦労。
我が家のちび達もあーだこーだと迷いながらやっとそれぞれお気に入りの一着を見つけました。
ママが着せたかったものは残念ながら却下。。。007.gif

どんな衣装になったのかはまたハロウィンの時に037.gif
by mknov11 | 2010-10-10 07:35 | daily life