人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Sweet Home@NY

mknov11.exblog.jp

La Panetiere

とっても素敵なレストランで久しぶりに集まる仲良しの友人達とちょっと贅沢なランチ。
隣町にあるLa Panetiereは住宅街にある一軒家のフレンチレストラン。
帰国する前に「最後にもう一度行きたい」と指定する方もいらっしゃるとか。。。
La Panetiere_a0141892_8404224.jpg

可愛らしい店内。全体的に柔らかい雰囲気で居心地の良い空間でした。
La Panetiere_a0141892_8413011.jpg

私が頂いたのはこちら。
・AROMATIC SEASONAL SALAD-Select lettuces, dried fruits, shaved fried shallots
・CANNELLONI OF DUCK CONFIT
・CRANBERRY-PECAN PIE-Apple chutney, caramel sauce, cinnamon chantilly

サラダはさっぱりとしたドレッシングがとっても美味しくて、ドライフルーツがよいアクセント。
カネロニはちょっとパサついていたけれど、しっかり味のダックが美味。
デザートのピーカンパイは予想以上に小さくてちょっとびっくりしましたが、食べてみると程よい量で持て余すことなく美味しく頂きました001.gif

美味しいお料理を楽しんだだけでなく、いっぱい喋っていっぱい笑って。
とーっても幸せなランチで元気をいっぱい充電してきました016.gif
by mknov11 | 2010-10-20 08:45 | restaurant