人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Sweet Home@NY

mknov11.exblog.jp

気になるお店

先日お友達がTVで見たスープ屋さんがとーっても美味しそうだった~というので早速ネットで調べてみました。
お店の名前はThe Original Soup Man
気になるお店_a0141892_12275374.jpg

日本の頑固親父のいるラーメン屋さんのごとく、厳しいルールが有名だったお店のようです。

そのルールが日本語でも読めるというので見てみると。。。
気になるお店_a0141892_1228172.gif

あれれ?なんだかおかしい025.gif
これじゃあ全然わかりません。
しかも最後の「残」って。。。037.gif
久しぶりに、こんな不思議な日本語に出会って思わず笑ってしまいました041.gif

ちなみに正しくは
気になるお店_a0141892_12283858.gif

効率よく迅速にサービスできるよう、立ち止まらないで下さい。
・お好きなスープをお取りください。
・お支払い金額をご用意ください。
・注文をしたら、左端までお進みください。

こんな感じかなぁ?

ルールはともかくとっても美味しくて有名なお店だそうなので、ぜひ一度行ってみたいと思います001.gif
by mknov11 | 2010-10-20 12:31 | restaurant