人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Sweet Home@NY

mknov11.exblog.jp

Restaurant Week

ただいまNYC(マンハッタン)では冬のレストランウィークの真っ最中。
Restaurant Week_a0141892_0355454.gif
参加しているレストランではランチが$24.07(7日間、24時間眠らない街NYにかけているそうです。)、ディナーが$35で楽しめます。
年に2回、普段なかなか入れないような有名店・高級店も参加して開かれる嬉しいイベントなのです016.gif

こちらからレストランを選んで「BOOK NOW」をクリックするとopentable.comという予約サイトにジャンプして簡単に予約することができます。
(レストランによっては前日に確認の電話がかかってくるのでちょっとドキドキしますが042.gif

今回もとっても楽しみにしていて、今日はその第一弾の予定だったのですが。。。
またしても雪~~~007.gif
火曜から降ったりやんだりの雪。昨日の夜から大雪になり、朝5時半くらいに休校を知らせる電話で起こされました。
Restaurant Week_a0141892_03654100.jpg

今回はまたまた積もっていて、裏のウッドデッキもこの間以上にこーんもり。
今朝も雪かきにたーっぷり時間がかかりました。
しかもすでにたくさんの雪が積み上げられているので、かいた雪を積み上げるためにはものすごーく高いところシャベルを持ち上げなければならず。。。002.gif
少しは二の腕が引き締められるかしら^^;

そんなわけで、今日もまたまた雪ネタになってしまいました007.gif
by mknov11 | 2011-01-28 00:37 | event