「ほっ」と。キャンペーン

My Sweet Home@NY

mknov11.exblog.jp

the flu

高熱の続く長男、インフルエンザB型でした。。。emoticon-0106-crying.gif
a0141892_23365689.jpg
昨日の朝、熱が高いので病院の開院時間の9時にあわせて病院へ。
本当は予約をしないといけないことはよくわかっていたのですが、予約の電話も9時を過ぎないとつながらないし本人も早く病院に行きたいというので押しかけてしまいました。
が、9時に病院の駐車場から電話をしてみると、この日に限って先生はミーティングのために11時を過ぎないといらっしゃらないとのこと。
おまけに予約が混んでいて3時くらいからしか予約が取れないと言われてしまいました。。。仕方なく3時半に予約をお願いして帰宅。

帰り道は後悔しきり。
何でもっと冷静になって電話を先にしてから出発しなかったのかなぁ。。。
どうして押しかければなんとかなるなんて、図々しいこと考えちゃったのかなぁ。。。
日本だったらいくらでも代わりに行く病院がわかるけれど、ここではそういうわけにも行かず。もっと考えて行動するべきでした。
往復1時間近くかかる病院。連れまわしちゃった長男、ごめんなさいemoticon-0106-crying.gif

とりあえず市販の解熱剤を飲ませていたので熱があがったり下がったりの長男。
一時は40度近くまであがり昨日は本当に辛そうでした。

夕方病院でインフルエンザと診断されてタミフルを処方してもらって飲んだので、今朝は少し熱は下がったもののまだスッキリしない様子。
早く効けば今朝には熱がさがっているかもと言われていたので、今日は元気に目覚められるのかなぁとちょっと期待したのですが、そんなに甘くはありませんでした。。。emoticon-0101-sadsmile.gif
a0141892_23371862.jpg
やたらと元気いっぱいの次男は大好きなにぃにが元気がないので淋しそう。
お見舞いのメッセージをプレゼントしていました。
微妙なデザインですが。。。(ちょっと怖い。。。)。ま、大事なのは気持ちですからemoticon-0141-whew.gif


早く元気になりますように!
[PR]
by mknov11 | 2011-02-09 23:38 | daily life | Comments(0)