人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Sweet Home@NY

mknov11.exblog.jp

Baseball Season 終了

先週末でチビ達のBaseball Seasonが終了。
Baseball Season 終了_a0141892_2240281.jpg

参加者全員大きなトロフィーをもらいました。
Baseball Season 終了_a0141892_22415721.jpg

勝ち負けもなくひたすら野球を楽しんだ次男。お友達とじゃれあう姿もたくさん見れて、親子共々本当に楽しいシーズンでした。

長男の年齢になると、特に順位が決まるわけではないのですがやはり真剣勝負。試合としては見ごたえがあって面白かったのですが、いつもハラハラドキドキ。
Baseball Season 終了_a0141892_2246025.jpg

ちょっと負け越し気味のシーズンの最終戦は、勝って気持ちよく終了。負け試合の時は悔し泣きをする子もいたりして胸の痛むことも多かったです。
ピッチャーに挑戦したかった長男は、結局登板は1回のみ。親としては頑張っていたのでもう少し挑戦する機会を与えてあげて欲しかったなぁと思ってみたり。勝負の世界は厳しいもの、仕方ないですね。。。
でも去年に比べたらずいぶん成長しヒットの数も増えたし、チームメイトにも恵まれて本人は楽しかったよう。めげることなく、また秋のリーグにも挑戦したいと張り切っています066.gif

残念ながら秋にはリーグのない次男は、「ぼくも野球がやりたい」と文句を言いながらもサッカーに挑戦する予定。

秋もあっちへこっちへと送迎するママは忙しくなりそうですが、頑張るチビ達を応援するのはとっても楽しいもの。
チビ達もまたそれぞれのシーズンを楽しんでくれたらいいなぁと思います。
by mknov11 | 2011-06-22 22:50 | daily life