人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Sweet Home@NY

mknov11.exblog.jp

Last Day of School

今日でちび達の学校の1年が終了。
楽しかった1年が終わり、今日で先生やクラスのみんなともお別れ。
Kinderは特に先生や父兄同士顔を合わせる機会が多かったので、最後にみんなで記念写真を撮ったりしている姿を見ると最後なんだなぁとしみじみしてしまいました。
9月にはまたみんなに会えるけれど、この夏で帰国してしまうお友達もいるので全員は揃わないと思うとやっぱり淋しいですね。。。
Last Day of School_a0141892_5592983.jpg

ちび達がもらってきた成績表。
毎度毎度親ばかですが、2人とも1年間本当にがんばりました!!特に長男はボキャブラリー不足等まだまだ課題はあるものの、授業でディスカッションにも積極的に参加できるようになったようです。
次男もESLに関してたくさん褒めていただきました。
進歩のない私と違って、ちび達はしっかり実り多い1年を過ごせたようです。

さて、明日から長い長~い夏休みの始まり。
来週から久しぶりの日本に行ってきま~す♪♪
by mknov11 | 2011-06-25 06:00