人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Sweet Home@NY

mknov11.exblog.jp

早くも。。。

早くも。。。_a0141892_238821.jpg
昨日はちび達を連れて近くのスキーショップ Pedigreeにスキーのレンタルに行ってきました。
まだ夏なのに??という感じですが、スキーのシーズンレンタルはもう始まっていて早く行かないといいものはどんどんなくなってしまうとこのこと。
(実際今年1月にレンタルに行ったわが家、安いものは既に出払い良すぎるものしか残っていたため、レンタル料が高く(確か子供用でも$200はしたような。。。)断念したのです007.gif
しかも9月23日までの平日に借りればさらに10%off!

親切で感じのよいこちらのお店、今回私達を担当してくれた男の子もとっても丁寧で好感が持てました。ただ一生懸命色々話してくれるのですが早口な上に小声なのでよくわからず。。。多分とんちんかんな受け答えをいっぱいしてしまったと思います。頼みの綱のちび達は2人でじゃれあってばかりで役に立たず。。。021.gif
お兄さん、ごめんなさいっ。次回はもうちょっとちゃんと会話が成り立つよう頑張ります066.gif

シーズンレンタルをすると色々なスキー場の子供用リフトの割引券etcがもらえるのでお得です。
ちび達もmy ski(レンタルだけど。。。)に大喜び。
さて、今シーズンは何回スキーに行けるかなぁ。せっかく借りたのでがんばりましょ001.gif


Pedigree Ski Shop
335 Mamaroneck Ave
White Plains, NY 10605
TEL : 914-948-2995
by mknov11 | 2011-08-31 23:11 | outdoor activities