My Sweet Home@NY

mknov11.exblog.jp

Salzburg

冬休み、ちび達は野球が楽しくて仕方ないらしく野球のディキャンプへ。
私とパパは2人でのんびりお買い物。
ちび達に注意しながら買い物しなくて済むので、とってもはかどります。(が、ちょっと淋しい。。。)

ちび達と一緒だとなかなかゆっくり入れない小さなカフェで簡単にランチを。
RyeにあるSalzburgはケーキも美味しいけれど、キッシュやバゲットサンドもコーヒーも美味しい!
a0141892_12124532.jpg

今日はとっても可愛いカップにコーヒーが入っていたので嬉しくなってパチリ。

明日もちび達は野球です。(しつこいようですが、ちょっと淋しい。。。)
明日はお正月用の食材の買出しに行って来ようかな。

今年もあと少し。ゆっくりお節の用意をしたり掃除をしたりして過ごそうと思います001.gif
スキーの話は。。。写真を整理してからまた来年アップしますね!

今年もお付き合いいただきありがとうございました040.gif
よいお年を♪♪

Patisserie Salzburg
77 Purchase Street, Rye, NY 10580
914.921.4458
[PR]
Commented at 2011-12-30 12:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rintsu at 2011-12-30 19:09 x
一年お疲れ様。
チビ君達がいないと淋しいなんて、これから大きくなるにつれてどんどんママは淋しくなるだろうに大丈夫かしら?
ま、あと2,3年は大丈夫そーだけど(^_^;)
来年も様々なレポート、楽しみにしてるからね。
Commented by MONNKY at 2011-12-31 07:02 x
本当、子供が傍に居ないって変な感じだよね。何となく寂しいし、忘れ物したような.....その内居ない事になれるけどね。
段々子供達も成長し頼もしくなりますね。
Commented by mknov11 at 2011-12-31 08:05
鍵コメさま♪
。。。お恥ずかしい^^;今年も失礼いたしました~。
なんとなくモノクロでごまかしちゃったけど、本当はカラーにしたほうが景色の美しさは伝えられたかなぁと思ってちょっと反省しているところです。
来年はどうしようかな。

長男も来年は5年生。いつまで相手をしてくれるかな^^

鍵コメさんもよいお年を♪来年もどうぞよろしくねっ。
Commented by mknov11 at 2011-12-31 08:07
rintsuさま♪
どんどん、ママは淋しくなる一方だよね~。
平日チビたちがいないのは慣れっこだから何ともないんだけど、お休みの日にいないと変な感じ。。。
いるとうるさくて怒ってばかりなんだけどね^^;
子離れできるよう、自分の楽しみを見つけないよねっ。
Commented by mknov11 at 2011-12-31 08:09
MONNKYさま♪
休みの日に子供がいないのはとっても変な感じ^^;
でも、次男も1年生だし、ママから離れて楽しんでくれないとねっ。
長男はお兄ちゃんらしく小さい子に声をかけたり、次男はお兄ちゃんたちに可愛がられながら負けずに打ったり、2人ともちょっと成長したキャンプでした^^
by mknov11 | 2011-12-30 12:13 | restaurant | Comments(6)