人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Sweet Home@NY

mknov11.exblog.jp

Salzburg

冬休み、ちび達は野球が楽しくて仕方ないらしく野球のディキャンプへ。
私とパパは2人でのんびりお買い物。
ちび達に注意しながら買い物しなくて済むので、とってもはかどります。(が、ちょっと淋しい。。。)

ちび達と一緒だとなかなかゆっくり入れない小さなカフェで簡単にランチを。
RyeにあるSalzburgはケーキも美味しいけれど、キッシュやバゲットサンドもコーヒーも美味しい!
Salzburg_a0141892_12124532.jpg

今日はとっても可愛いカップにコーヒーが入っていたので嬉しくなってパチリ。

明日もちび達は野球です。(しつこいようですが、ちょっと淋しい。。。)
明日はお正月用の食材の買出しに行って来ようかな。

今年もあと少し。ゆっくりお節の用意をしたり掃除をしたりして過ごそうと思います001.gif
スキーの話は。。。写真を整理してからまた来年アップしますね!

今年もお付き合いいただきありがとうございました040.gif
よいお年を♪♪

Patisserie Salzburg
77 Purchase Street, Rye, NY 10580
914.921.4458
by mknov11 | 2011-12-30 12:13 | restaurant