人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Sweet Home@NY

mknov11.exblog.jp

apple picking '12

朝晩だいぶ涼しくなり、秋を感じられるようになってきました。
NYの秋といえばapple picking!
いくつもある農園の中から、今回はりんごだけではなくお野菜をもピックできる農園に。
我が家にとっては3度目となるLawrence Farms Orchardsにお友達と一緒に行ってきました。
(こちらの農園、入場料がかからないのでとっても気楽001.gif一昨年の様子はこちら
apple picking \'12_a0141892_1121829.jpg

着いてまず目に入ったのはゴロゴロ転がっているパンプキン!
秋ですね~。
apple picking \'12_a0141892_1131464.jpg

パンプキンで出来たこんな人も。
apple picking \'12_a0141892_114327.jpg

お天気もよく、広々とした景色が気持ちいい!!
apple picking \'12_a0141892_114452.jpg

こちらはぶどう畑。
apple picking \'12_a0141892_1152221.jpg

美味しいぶどうはあるかな?
apple picking \'12_a0141892_1161081.jpg

こちらはりんご畑。今回は大好きなFUJIがあったので、味見をしながらいくつか取ってきました。

お友達が一緒だったので、あっちでじゃれあいこっちでじゃれあい。。。
収穫自体はなかなか進まなかったけれど、気持ちのよいお天気の中みんなと過ごす時間は楽しい!

今日の収穫はこちら。
張り切って取ってきたとうもろこしが、味が薄くてイマイチ。。。残念。
apple picking \'12_a0141892_1165681.jpg

美味しい調理法を考えなくちゃ。
by mknov11 | 2012-09-19 01:19 | outdoor activities