人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Sweet Home@NY

mknov11.exblog.jp

Cafe Lalo

久しぶりにマンハッタンのアッパーイーストへ。

お買い物を済ませてからCafe Laloでランチしてきました。
Cafe Lalo_a0141892_6402984.jpg

Cafe Lalo_a0141892_639336.jpg

こちらのお店、今から15年前にトム・ハンクス&メグ・ライアンが出演した映画’You've Got Mail’に出てくるお店としてガイドブックなどでよく紹介されています。
Cafe Lalo_a0141892_641143.jpg

Cafe Lalo_a0141892_6444081.jpg

明るくてオシャレ~な雰囲気の店内。
Cafe Lalo_a0141892_6451766.jpg

軽めのランチを。。。と思って頼んだワッフルは、想像以上にたっぷりクリームが乗ってきたのでびっくり。すごく特別な味というわけではありませんでしたが美味しかったです^^
(でも残念ながら頑張ったけれど食べきれませんでした。。。)

私たちの座った席の横にはたくさんのケーキが並んだショーケースがあったのですが、お腹がいっぱい過ぎてケーキの写真を撮る気になれず。。。^^;
でも種類がたくさんあって美味しそうだったので次はケーキを食べに行ってみようかな。

店員さんの感じもよく、またお茶しにいきたい素敵なCafeでした♪
by mknov11 | 2013-07-24 06:46 | restaurant