My Sweet Home@NY

mknov11.exblog.jp

2014

あけましておめでとうございます。

今年は(今年も?)のんびり家で新年を迎えました。
家族全員あまちゃんを楽しみに、こんなにちゃんと紅白を見たの初めて!というくらい真剣に紅白を見つつ
a0141892_1012174.jpg

新年になる瞬間だけタイムズスクエアのカウントダウンにチャンネルを合わせてNYらしさを味わってみました001.gif
”TOSHIBA”と大きく書かれているので日本のようですが、タイムズスクエアです。
(ちなみにこちらでは、紅白は日本と同じ時間、つまりこちらの早朝とこちらの夜9時からと2度放送されますが
どちらもこちらの年越しのタイミングには合いません。。。)
a0141892_1023772.jpg

新年は2日から学校&会社がスタートしたものの、大雪のため3日はお休み。
結局そのまま週末になったので、久しぶりに日本の三が日のような気分を味わった気がします。

我が家のNY生活もいよいよゴールが見えてきました。
相変わらずののろのろ更新ですが、あと少しこちらでの生活を書き綴っていけたらと思っているので
もうちょっとお付き合い頂けると嬉しいです060.gif

みなさまにとって素敵な2014年でありますように♪
[PR]
Commented at 2014-01-07 13:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mknov11 at 2014-01-13 23:13
鍵コメさま♪
コメントありがとう~!お返事遅くなりました^^;
長男の方もいろんな意味でちょっと落ち着いて、もう一息というところです。
全部落ち着いたら一緒に美味しいものでも食べに行きたいな。
今年もよろしく~!
by mknov11 | 2014-01-05 10:04 | daily life | Comments(2)