人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Sweet Home@NY

mknov11.exblog.jp

もうすぐ

かなりご無沙汰しています。。。

いろんなことがあってバタバタとした2月が過ぎ、3月にはいると引越し準備に追われ気がつくとこんなに月日が経っていました。
(そしてまだ追われ続けてます。。。042.gif

我が家のNY生活も残りわずか。
3月の末には4年半暮らしたNYとお別れです。
何を見てもどこに行っても「これが最後かも。。。」と思うとすぐにうるうる。
なんとも情けない顔で毎日を過ごしています。

ここ最近、最後に挨拶しておきたいなと思っていた人とばったり会えるという偶然が続き
一昨年長男がお世話になった野球のコーチや次男が良く遊んでもらったお友達のパパ達にもちゃんとさよならができてよかった!
もうすぐ_a0141892_10425938.jpg
先週は初めて家族で「金曜日の夜の」マンハッタンへ。
もうすぐ_a0141892_10420736.jpg
もうすぐ_a0141892_10423864.jpg
見たかったMatilda the Musicalを楽しみました。
子供達の歌も踊りも素晴らしくて可愛かった~!

まだまだNYでやりたかったこと、見たかったものがいっぱいあるので
またいつか大好きなNYに来れたらいいな。

まずは無事に帰国し、子供達がスムーズに日本の生活をスタートできるよう頑張らなくては。
のんびり更新になると思いますが、もう少しNYの思い出を綴ってこのブログも終わりにしようと思います。
もうちょっとだけお付き合い頂けると嬉しいです。




by mknov11 | 2014-03-21 10:45 | daily life