人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Sweet Home@NY

mknov11.exblog.jp

Muscoot Farm

なかなかブログを終わりきれずにいますが。。。

NYを懐かしみながら写真を見返していたらまた書きたいことがぽつぽつと出てきたので
もう少し書いておきますね。
Muscoot Farm_a0141892_20293813.jpg
Muscoot Farm_a0141892_20325793.jpg
何年も前に行ったMuscoot Farm。
我が家から車で1時間もかからず行けるところだったと思います。
Muscoot Farm_a0141892_20301834.jpg
Muscoot Farm_a0141892_20333388.jpg
Muscoot Farm_a0141892_20340819.jpg
Muscoot Farm_a0141892_20342826.jpg
とっても素朴でぶらぶらするのにちょうどいい小さな牧場です。
(あっという間に1周出来てしまいますが。)
これからの季節、のんびりするのにはオススメです。
写真にはあまり写ってませんが羊や豚など動物も何種類かいて、時期によっては可愛い動物の赤ちゃん達に会えることも!

お友達によると、夏はコンサートなどのイベントもあって楽しいそう。
我が家は行けなかったなぁ。残念。

Muscoot Farm
(ちょっと見つけにくいところだったので、事前にHPの地図で場所をしっかり確認しておくことをオススメします^^)


by mknov11 | 2014-05-12 20:38 | outdoor activities