My Sweet Home@NY

mknov11.exblog.jp

2013年 01月 13日 ( 1 )

遅ればせながら。。。

今年ものろのろスタートですが^^;

昨年末から私の両親と妹が遊びに来て、今年は賑やかな年明けとなりました。
あまりお正月には重きを置かないアメリカなので1月2日から会社や学校が始まり、新年の感慨にひたる間もなくまたバタバタと普通の生活が始まっています。。。

年末には、マンハッタンを散策し一足遅いクリスマスツリー鑑賞を楽しんできました。
a0141892_6222841.jpg

Radio Cityの赤く輝くクリスマスツリー。
a0141892_6234014.jpg

Rockefeller Center はクリスマスを過ぎても大人気。たくさんの人で溢れかえっていました。
a0141892_6243888.jpg

こちらはBryant Park。
スケート場の周りには様々なHoliday Shopが並びます。
a0141892_6252414.jpg

こんな可愛いイラストのホットチョコレート屋さんもありました。
飲んでみたかったのですが、ブライアントパークに着いてすぐにMax Brennerの濃厚なホットチョコレートを飲んだばかりだったので断念。。。今年もこのお店があったら飲んでみよう!

最後はNew York Public Libraryへ。
a0141892_6262127.jpg

温かい感じのするツリーがとっても素敵でした。
a0141892_6283178.jpg

この日はとっても寒かったので、暗くなる前に帰宅。足早に駅へと向かいました。
クリスマスには間に合わなかったけれど、見たかったツリーをみんなで一緒に見れて本当によかった♪♪



みんなで大ばば抜き大会をして大笑いしたりしながら始まった2013年。楽しい楽しい1年になりますように!
[PR]
by mknov11 | 2013-01-13 06:32 | daily life | Comments(6)