人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Sweet Home@NY

mknov11.exblog.jp

WALTER'S HOT DOG STAND

先週「涼しくなった。。。」なんて言っていたこちらNY。
今週はまたまた猛暑042.gif
今日はちょっと水遊びをしに近所のビーチへ。

その前にちょっと寄り道。
WALTER'S HOT DOG STANDのホットドッグでランチ。
WALTER\'S HOT DOG STAND_a0141892_9552854.jpg

大通りの一本裏通りに突然現れる趣のある建物。
何度か通りかかって気になっていたのですが、まさかホットドッグ屋さんだとは思いませんでした。

お友達オススメのこのお店、とーっても並ぶそうなので開店早々に行ってみたらすでに先客あり。
さすが人気店005.gif

10分ちょっと待ってやっとホットドッグとご対面。
お店の横の木陰にテーブルとベンチがあったので、さっそくそこでいただきました。

見た目は普通の小ぶりのホットドッグなのですが
これがとーっても美味053.gif
パンを一度開いて焼いているようで、ウインナーの挟まっているパンの内側部分がバターが香ばしく焼けてパリっとしていました。
ちび達も私もぺろっと完食。
(男の人だったらひとつじゃ物足りないかなぁ。)
また近所にひとつ、お気に入りのお店ができました001.gif

さて、その後はビーチへ。
WALTER\'S HOT DOG STAND_a0141892_956876.jpg

あまり水がきれいではなく、とっても狭いビーチですが
ヨットが並んでいたり雰囲気はいい感じ。
WALTER\'S HOT DOG STAND_a0141892_9555245.jpg

私はビーチでボーっと過ごし、ちび達はもっぱら磯遊び。
小さな小さなかに、魚、やどかりなどを見つけました。

のーんびりした一日。
楽しかったけれど、また日焼けしちゃいました。。。008.gif

WALTER'S HOT DOG STAND
937 Palmer Ave.
Mamaroneck
Mon-Sat 11:30-6:00  Sun 11:45-6:00
www.waltershotdogs.com/
by mknov11 | 2010-09-03 10:03 | daily life