人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Sweet Home@NY

mknov11.exblog.jp

Michaels

買い物のついでに時々ふらっと覗くお店のひとつMichaels
手芸・工芸用品のお店で可愛いシール、毛糸、アクセサリーのパーツetc色々なものが並んでいて見ているだけで楽しいお店です。

先日覗いたときにはもうハロウィーングッズが並んでいました。
Michaels_a0141892_6231037.jpg
Michaels_a0141892_6233228.jpg

さすがアメリカ、種類が豊富です。
Michaels_a0141892_6235410.jpg

なかにはこんなものも。。。037.gif

Michaels_a0141892_6241223.jpg

秋らしい造花もたくさん売っていたので思い立ってリースを作ってみることに。
Michaels_a0141892_6242871.jpg

sale品もあったので材料費は$10くらい。
お得~053.gif

家に帰って早速作業開始。
こういうのをちょっこちょこ作るのって楽しい001.gif
Michaels_a0141892_6244678.jpg

で、こんな風にできました060.gif
でも。。。うーん、バランスがイマイチかな。。。009.gif
もうちょっと時間をかけてゆっくり直していこうと思います。
(どなたかアドバイスがあったらよろしく~056.gif
by mknov11 | 2010-09-05 06:32 | shop