人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Sweet Home@NY

mknov11.exblog.jp

GOLF

子供用のクラブを貸してくれるゴルフ練習場があると聞きつけて
久しぶりにゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。
どれくらい久しぶりかというと長男が生まれる前以来だから9年ぶりくらい??

GOLF_a0141892_9451861.jpg

広々とした練習場。
たいした設備もなくシンプルな感じが気にいりました。
小さな子供も結構いて、自分専用の小さなゴルフセットを持っている子も。

GOLF_a0141892_9453549.jpg

ゴルフ場の人に「子供用のクラブを貸してください」というとちび達に一本ずつクラブを貸してくれました。
小さな白いかごに入ったボールもおまけ。

GOLF_a0141892_9455573.jpg

ちび達、フォームはめちゃくちゃですが楽しそうに打ってました。
おかげであまりママに順番は回って来ず。。。015.gif
でもまぁ、ちょっと打ってみたら結構いい当たりで気持ちよかったのでよしとしましょう001.gif

日本で打ちっぱなしに行ったのはかなり前なので練習場の料金が日本と比べて高いのか安いのかよくわかりませんが
ボールは大・中・小のかごがあって、大は$11で95球くらいかな?

いつか家族でラウンドできたら楽しいだろうなぁ。
その前にまずは練習練習066.gif


Westchester Golf Ranger
701 Dobbs Ferry Rd, White Plains
by mknov11 | 2010-09-11 09:54 | outdoor activities