人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Sweet Home@NY

mknov11.exblog.jp

Times Square

さて、前回のチャイナタウン散策のあと今度はCanal St.から地下鉄Q線に乗ってタイムズスクエアに。
Times Square_a0141892_2345547.jpg
さすが観光名所、いつ行っても人があふれていてにぎわっています。
派手な看板も多く、さすがNY!という感じです。
Times Square_a0141892_23454020.jpg
まずはチビ達のリクエストでトイザらスへ。
Times Square_a0141892_23482073.jpg
3階建てのトイザらス、入るとまず大きな観覧車にびっくり005.gif
建物いっぱいいっぱいぎりぎりに回ってます^^;
Times Square_a0141892_23493272.jpg

2階には大きな恐竜が!
我が家の次男、これが本物かどうかずーっと気にしてました037.gif
Times Square_a0141892_23495847.jpg

レゴでできたバズもいます001.gif

Times Square_a0141892_2357350.jpg
ひとしきりウロウロした後はForever 21の看板で一遊び(?)
実はこれ、スクリーンの正面に立っていると自分の姿が写るんですよ~。
豆粒みたいですが^^;
チビ達が大喜びでしばらくそこに立って自分の姿を探して遊んでました。
Times Square_a0141892_23573980.jpg

そろそろ帰ろうかなぁというときにタイムズスクエア名物(?)のnaked cowboyを発見!
一緒に記念写真を撮っている人がたくさんいる中、我が家のチビ達はかなりドン引きでした。。。042.gif
by mknov11 | 2010-09-21 00:01 | daily life