人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Sweet Home@NY

mknov11.exblog.jp

楽しい再会@Mannhattan

からっとした気持ちのよいお天気だった今日のNY。
spring recess中のチビたちを連れてマンハッタンまでお出かけしました。

今日のお出かけの目的は、長男が日本の小学校で一緒だったお友達に会うこと。
我が家と同じくアメリカ駐在中のお友達のRくん一家が春休みを利用してサウスカロライナからNYに来ているのです。

待ち合わせ場所で2年半ぶりに再会した子供達は照れちゃってニヤニヤするばかり。
目的地のセントラルパークまでの道のりもお互いの兄弟(Rくんには次男と同い年の弟くんがいますが、弟同士は初対面)とからんでばかり。
どうなることかなぁと思いましたが。。。

母たちがお喋りに夢中になっている間に
楽しい再会@Mannhattan_a0141892_8492925.jpg

いつのまにか一緒にブランコで遊びだし
楽しい再会@Mannhattan_a0141892_852388.jpg

岩山をかけまわり
楽しい再会@Mannhattan_a0141892_8543092.jpg

最後は4人で砂場でお山作り。
あっという間に仲良く楽しく遊んでおりました037.gif

この後一緒にランチをしてお別れだったのでほんの短時間の再会でしたが、親子共々本当に楽しいひと時でした。
男子4人でなかなかにぎやかだったけれど、みんな本当に楽しそうで可愛かった~!
Rくんママ、ぜひまたみんなで遊びに来てくださいね~♪♪

それにしても。
今日は本当によいお天気!
楽しい再会@Mannhattan_a0141892_856188.jpg

セントラルパークは緑がいっぱい。
楽しい再会@Mannhattan_a0141892_8575386.jpg

途中通りかかったブライアントパークも気持ちのよいお天気をのんびり楽しむ人がいっぱい。

楽しいおでかけの一日でした058.gif
by mknov11 | 2012-04-05 08:59 | daily life