人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Sweet Home@NY

mknov11.exblog.jp

The Great Jack O'Lantern Blaze

ちょっと季節はずれな話題ですが。
11月の上旬にたくさんのジャックオランタンを見に行ってきました。

”The Great Jack O'Lantern Blaze"という5000個以上のジャックオランタンが並ぶハロウィンのイベント。
入場にはチケットが必要で、10月分のチケットは早く売切れてしまうことが多く、今年も気づいたら11月のチケットしか手に入りませんでした。
本来なら10月のハロウィン前に見たかったところですが。。。ま、この際見れればなんでもよし。

暗闇の中に並ぶたくさんのジャックオランタンは想像以上に圧巻!
The Great Jack O\'Lantern Blaze_a0141892_10474459.jpg

色々な顔があったり
The Great Jack O\'Lantern Blaze_a0141892_10482024.jpg

不気味なものがあったり
The Great Jack O\'Lantern Blaze_a0141892_10493696.jpg

恐竜の姿も。
The Great Jack O\'Lantern Blaze_a0141892_10503365.jpg

たくさんの目が見ています。。。
The Great Jack O\'Lantern Blaze_a0141892_1051297.jpg

こちらは時計。
The Great Jack O\'Lantern Blaze_a0141892_10525449.jpg

The Great Jack O\'Lantern Blaze_a0141892_10533371.jpg

ジャックオランタンのアーチ。
The Great Jack O\'Lantern Blaze_a0141892_10544347.jpg

こんな綺麗な模様もありました。
ハロウィンには間に合わなかったけれど、幻想的な灯りをたっぷり楽しんだ夜でした。

ところで。実は私達が訪れたのはハリケーンの後。きっとみんな壊れて中止になっているに違いないと思っていたのですがちゃんと展示されていました。
一体どうやってこれだけのジャックオランタンをハリケーンから守ったのか、とっても気になるところです。
by mknov11 | 2012-11-28 10:56 | event