人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Sweet Home@NY

mknov11.exblog.jp

お散歩

緑の美しい季節になりました。
(でもまだ朝晩が寒くて、なかなかすっきりしない感じですが。。。^^;)
お散歩_a0141892_1249792.jpg

昨日は久しぶりにちび達とぶらぶら散歩。

空も青く、なんてことない近所のお散歩も気持ちいい♪

じゃれあったりけんかしたりしながら歩くちび達と一緒だとなかなか写真をゆっくり撮れないのですが。
お散歩_a0141892_12512427.jpg

満開のお花をパチリ。何の花かな。。。

マグノリア(木蓮)はほぼ終わっちゃったけど、桜、ドッグウッド(はなみずき)、れんぎょうなどなど色とりどり。
暑くなる前に美しい季節をいっぱい楽しんでおかなくちゃ^^

*****
そんなお散歩とはまったく関係ないのですが。

今朝ずーっとはめっぱなしの結婚指輪を何気なく触ってみてなんだか違和感。
はずしてみてびっくり!
お散歩_a0141892_12515858.jpg

ものすごーくひん曲がって楕円形になってました。。。(涙)
(実物は写真以上に曲がってます。。。)
いつ何が起こったのかまったくわからず。
慌ててネットで調べてみたら割とよくあることなのだそうで、実際に私のお友達も数人が曲がったことあるとのこと。
とはいえ、やっぱり曲がっちゃったのはショックだなぁ。(外そうとすると関節にひっかかって痛いし^^;)
はぁぁ。。。日本に帰ったら直してくれるとこ探そうかな。
by mknov11 | 2013-05-07 12:57 | daily life