人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Sweet Home@NY

mknov11.exblog.jp

pumpkin pie

久しぶりにケーキを焼きました。
pumpkin pie_a0141892_4591250.jpg

といっても冷凍のパイシェルに、缶詰のパンプキン・生クリーム・卵・砂糖をぐるぐるっと混ぜたものを流し込んで焼いただけの簡単パンプキンパイ。
アメリカ~ンな味だったけど、秋らしくてなかなか美味しくできました。(自画自賛。。。しかし切り方、雑ですね~^^;)
実はWhole Foodsで買ったパンプキンパイ用のパンプキンの缶詰がいい具合にスパイスが効いていて美味しかったので、すべてそのおかげなのですが。

今日はこのパイを食べながら友人達とおしゃべり。
あー、いっぱい笑って楽しかった^^
by mknov11 | 2013-10-26 05:04 | cooking