人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Sweet Home@NY

mknov11.exblog.jp

Tiffany Lamp - Dogwood




Tiffany Lamp - Dogwood_a0141892_19452151.jpg
3月下旬、やっとステンドグラスのランプが出来上がりました。
これも1年くらいかかったかな。。。
優しい色合いに仕上がりました。
Tiffany Lamp - Dogwood_a0141892_19465158.jpg
大好きなdogwood(花水木)のランプ。
実は出来上がったのは引越し荷物の船便を出す2日前。
なんとしても船便でランプを送りたかったので、最後は時間との戦い。。。(先生、その節はお世話になりました^^;)

そんなわけで、出来上がったランプをアメリカの家に飾っていられたのは2日のみ。
すぐに段ボールに詰められて旅立って行きました。

そのランプ(=船便の荷物)がとうとう今週やってきます。
久しぶりのランプたちとの再会はとっても楽しみ!なのですが。
たくさんやってくる荷物を片付けなくちゃいけないかと思うと
少々気が重い。。。
ぼちぼち頑張ります。



by mknov11 | 2014-05-19 19:48 | lesson